2012年01月04日

カードローン 人気 モビット

モビット


モビットは銀行系キャッシングの中でもピカ一の低金利キャッシングです。

消費者金融 比較
モビット
大手、三菱東京UFJ銀行系のキャッシングです。
4.8%〜18.0%
低金利ならどこにも負けない、大手銀行系キャッシングにしか出来ない金利です。
総量規制後に力を入れている銀行系のキャッシングですが、その中でもトップクラスの低金利をほこるキャッシングです。とにかく金利を低く借りたい!という方はオススメです。


◆「流石」です。
私自身、昔から色々なキャッシングを見てきましたが、無担保で下限金利を5%下回る金利は初めて見ました。昔では考えられないくらい低い金利ですね。かなりオススメです。
実際にキャッシングをしているところの一つです。ATMの数も相当数ありますし、返済もネット・コンビニ・銀行と、方法はいくらでもあります。借りた後の返済のしやすさというのもポイントです。
私は現在モビットからは10万円の借り入れがあります。
返済に力入れて入ってたんで、かなり減りました。今んところ滞りは無いです。
限度額あげれればいいなぁってちょっと思ってますが、今はあくまで返済に力を入れるつもり。
多分限度額あがったら使いまくってしまいます。自分。

次項有モビットへの申し込みはコチラから

posted by カードローン 人気 at 16:57| Comment(0) | カードローン 人気 モビット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。